香香Pink

いよいよ12月
今年は年末30日(土)まで営業させていただきます

恒例になりつつある年末限定Colorご用意致しました

ピンクのパンダ、香香(シャンシャン)ような色だから
【香香Pink】
毎年今頃になると
ちょっとキラキラさせたくなるから
originalのジェルグリッターColorを調合してお出しするんです

2015はフロスティホワイト
2016はクリスタルシャイン
今年は…香香Pink(シャンシャンピンク)

レシピはなくなんとなく混ぜていって作るので私も2度とつくれない(笑)
だからほんとに限定なんです
今年はピンクかなと混ぜていったら…

たしか、淡水パール(本物)の粉と○○と○○
ほんとに覚えてない(笑)

あっ、ほんとパンダちゃんの色だわと
香香Pinkに決定❢

ブログのタイトルと
Colorのネーミングだけは自信があります(笑)

入荷したばかりの
Presto新色と香香Pinkのグラデーション
いつも1Colorオトナネイルお客様も
ネーミングが良いわねと左右に一本づつ
やるわと仰って…
ほんと、言いたくなるわね
香香Pink(笑)って


新色の中でも人気の242と香香Pink
のディープフレンチ

香香Pink
可愛くって上品で
ついついオススメしてしまうのです

ryoko original
年末までの限定Color
なくなり次第終了です

是非お試しくださいませ