やっと言える。

実は…
今年の5月に愛犬きんが虹の橋を
元気って変ですが渡ったんです

ワンコ好きのお客様とは
ワンちゃん元気と聞かれればお話させて頂いていたのですが、

個人のFacebookはワンコの写真ばかりアップしていたので、暫くしてお伝えしたのですが
ブログに書いたり
自分から話すには、その時に引き戻り悲しくなっちゃうのと
楽しいお客様の💅の時間が私ごときになって申し訳ないのと
なんとなく伝えられずに早、年末

あっ、もう大丈夫ですよ
明るく想い出語れるところまで
来ましたので(^^)

私のブログをご覧頂いてきんファンもいて下さり、なんと❢きんの写真をパソコンの画面に設定してるなんて方もあったり

きんブログは閲覧が💅記事よりも多く私が時間かけて考えた💅文章より
きんの写真かよ!と
嬉しくもあり、腹立たしくもあり(^^)

末期の肺がんと判明して間もなく
苦しまず太ったまま
きんらしい犬生をまっとうしました

大分日が経ってしまいましたが
皆様ありがとうございました




と~さん好きなので
こんな笑顔私にはめったにみせないのですが入院中の面会の一時でした

今年もあと少し
昨年末は体調を崩し移転早々皆様に
ご迷惑おかけしましたので
体調管理に努め、元気にお目にかかりたいと存じます。