初めてってドキドキします

初めてのネイルサロン
それはもう、ドキドキしますよね

きっかけは…仕事旅行ネイルの旅

何に一番ご興味がお有りですか?と伺うと、とにかく何もしたことがないので
ホームケアでのお手入れの仕方が分かればとのご参加でした

この体験はジェルネイルを仕上げてお帰り頂くお土産付
皆様楽しみにしていらっしゃるのですが
お仕事の都合ですぐに外さなければならなく、お爪のことを考えて、

丁寧にケアの説明と爪のお話
ホームケアの注意点などお伝えしながら
ケアを体験頂きベースコートで仕上げました

ケア後
 ケア前


ジェルネイルは
ネイルチップでColorを塗ったり
なんと、初アートも体験して
頂きました(^^)

楽しい楽しい時間の共有をさせて頂きました

綺麗になられた手元をご覧になって
とても嬉しそうで、こちらまで幸せな気分になります
スッキリするだけで
Colorがなくても綺麗なんだと
実感頂けたようです

お互いのお仕事の話をしたり
何だか初めてお会いした感じがしないのです(^^)

またお目にかかれますねきっと…。

ありがとうございました(^^)