またまた犯人は私です

大人版キッザニアと言えばわかりやすいですかね
仕事旅行ネイルの旅
ryokoが担当させて頂いております

さて
先日も旅人さまが

👳道は迷われませんでした
👩ちょっと迷っちゃいました
👳まぁ❢すみません
なんて、会話をしてると

ピンポーン

えっ
えー

もうお一人の旅人さまが

えー
ちょっとあわてて
すぐに旅行社さん
も〜まったくダブルブッキングはダメじゃないの(# ゚Д゚)と心の中で怒り

顔は笑って
どうするか頭の中で組み立てる

お二人ともに優しい旅人さまで
ありがたかったです

さて
お手入れ後は甘皮もスッキリ
形も整い
きっとご自分の手も爪も
もっともっと好きになって頂けると思います

だってこんなに綺麗なんですもの

美爪にgelつけるの勿体ないのと
お仕事柄すぐに外さなければいけないそうなので
丁寧にケアしてマッサージ
ベースコートで仕上げました
縦スジを取り除いたので
表面がつるっとして、艶もでました
ホームケアの注意点などお伝えして
ネイルチップで初めてのジェルネイルアートを体験して頂きました
お上手&楽しかったですね🤣

そして
もうひとりの旅人さまは
ケアと、gelの下処理と右手を私が仕上げた後
ご自分で塗ってみる
旅人さま、無口になって集中(^^)
どっちがどっちかわからないくらい
上手に塗って頂けました
出来上がって
嬉しそうなお顔がメチャ可愛かったです
🤣🤣🤣

年末年始楽しんでくださいませ
Pinkは香香(シャンシャン)Pinkです(^^)

初対面、2時間半の短い時間ですが
すっと打ち解けて
ネイルって不思議だわと改めて…。

バタバタですみませんでしたと
お詫びすると
2回も見れて良かったですと

う~ん
お優しい

今年最後の仕事旅行
旅人さまがお二人で本当によかったです
ありがとうございました_(_^_)_

そして仕事旅行社さま 疑って
ごめんなさい
私がお受け入れ可能ですメール送ってました😨
ダブルブッキングの犯人は私です(T_T)
すみません💧