ネイルの旅

仕事旅行ネイルの旅で訪れて頂きました

仕事旅行はオトナ版キッザニア
nailcareをさせて頂きながら
爪のことなどを説明した後
Gelnailをご体験頂く内容なのですが…

お仕事上、Gelnailを直ぐに外さなければならなかったり…
スクール内容に興味をお持ちだったり…
セルフで出来るお手入れとか…
ネイルサロンを知りたかったり…

なるべくご要望にお答えしております

今回はnailcareと
Gelnailの除去が見たいとの
ネイル関係者さまでしたので

大幅に内容チェンジ(^^)
装着して〜除去
Blogをご覧頂いていて、ファンデーションジェルカラーも
興味をお持ちでしたので
お時間の都合で2本だけでしたが
させて頂いたんです

他はcare&baseCoatで仕上げました
美爪さまですね(^^)



より良い業界になりますように一緒に盛り上げて行きたいですね(^^)

ご参加頂きありがとうございました。