綺麗なおばさんでいたいから50歳〜のNailSalon

今日は立春
幾分陽射しが柔らかく感じましたね
四季のある日本ならではの
季節の代わりめが好きです(^^)

さて
2020年には日本人女性の約半数が50歳以上になるんですよね

わかっていたけど改めて
聞くと
えっ
と思います

年齢を重ねると何が大変って
メンテナンスなんです

病院 歯医者 白髪染め 整体 ジム
もーあれやこれや予定が…

だけど元気に過ごすためには
絶対に必要なメンテナンス

爪は後回しになりがちな小さな部分ですが、実は年齢が出やすい部分でもあるんです
足の爪は加齢によって硬くなったり
巻いて来たりするので、やっぱりメンテナンスして頂きたい部分です

酷使し続けた手も気になります
増えたシワシミもですが
爪も何もしなければ艶がなくなり黒ずんできます
細かな縦筋もいっぱいあって
つい人前ではドラえもんのようにグー✊にしてしまう

わかります
凄ーくよく解ります

私ネイルは自分で綺麗を保てますが
中々ご自分では出来ないですよね

ネイルサロン…私なんか行くとこじゃないわ
派手なのしたくないし

そんなイメージがおありかと思いますが
私が担当させて頂いているover50のお客様方は
nailcare&basecoatのお客様が多いのです

びっくりですか?
gelnailでフルdesignのイメージでしょうか

色はいらないけど綺麗ではいたい
だからジェルネイルも保護のためにあえてクリアで仕上げたりするんです

家事が多くてもキープ出来るのは
やはりgelnailの方が日持ちもします
だけど急なことで外さなければならない場合もあるので
careと爪のベース作りをサロンで
お出かけの時に淡いcolorをご自分で塗られたり…時々colorをオーダーして頂いたり…

飾る=ネイルサロンではなく
整えるイメージをお持ち下さってるいるからではないでしょうか

もちろんお好みは人それぞれですので
ご要望にお答えしております

おばさんはおばさんでいいじゃない
だけど綺麗なおばさんでいたいと
思うのです

care&color
大好きなミルキーホワイトを
久ぶりにセルフネイルしました(^^)

nailcare 3000
     color 1800 

ずっと担当させて頂いております
お客様のgelnail
gelnail 7000
      colormix 1000 
いつもcolorをお任せ頂くので季節とお肌に似合う淡いcolorをお作りしました このさり気なさをお気に召して頂いております

恵方巻商戦にまんまと乗せられ
2本も買っちゃったryokoでした(^^)