綺麗になるって思わなかった!

ネイルサロン行くのも
ネイルするのも初めて…

ドキドキですよね

職場の福利厚生で仕事旅行
に参加頂けるそうなんです

皆様様々な体験を楽しみにしていらっしゃるそうで
仕事旅行ネイルの旅も人気を頂いているそうで…
嬉しい😄🤣😶です

何かきっかけって必要ですよね

サロンっていいな、楽しいなと
思ってくだされば
もっともっと沢山の女性に
ネイルサロンにいらして頂けます

さてnailcareをご説明しながら
すすめていくと

ご自分の爪がcareだけで綺麗になるって思っていなかったそうで、こんなに変わるんだーと
とても嬉しそうです

👩色塗らなくても綺麗になるんですね
今まで思い違いをしてました
ネイルサロンって飾るところで
自分には縁がないと思ってました

お仕事の都合でgelネイルが出来ない旅人さまはこの後ネイルチップにgelを塗ってみたりアートをしてみたり
体験して頂くのですが

伺うと数日お休みで
今から帰省すると

よしっ、またまた大幅にコースアウトだけど、塗ってあげたくなっちゃったんです

ご自分でも塗りやすいcolorや塗り方を
レクチャーの後

CHANELのヴェルニとボビーブラウンから人気のチャコールと春らしいピンクを塗り分け
ホログラムを散らしました〜

東京で楽しく働いて頑張っていると
ご家族に伝わったら嬉しいなと

福利厚生に仕事旅行って
凄く素敵な会社ですね
これからも楽しく頑張ってください

ご参加下さりありがとうございました(^^)

楽しかったー🤣😶🤣😶🤣