旅をする感覚で体験する。

旅をする感覚で仕事体験が出来る
仕事旅行

様々な旅がありますが
ネイルの旅は
RYOKOネイルズで体験頂けます
仕事旅行ネイルの旅はコチラ〜

※ネイリストの仕事って
※セルフで綺麗になる方法知りたい
※セルフgelしてみたい
※爪のこと知りたい
※ネイルスクール入学前に業界のこと知りたいets

150分の中でなるべくご要望にお答えさせせて頂いておりますが
何故か…ネイルスクールに入学を決める前ってあるんです

以前なら気になるスクールの資料を取り寄せ、見学に出向き、無料体験をして
入学を決めるが普通だったんですが
時代は変わりましたね
まず資料って請求しないし
紙ベースの資料がない(うちも)
スマホで検索すればほぼわかりますものね

体験に行って、ガンガン進められちゃったらイヤだなぁとか
良いことばかり書いてあるけどホント!
ホントにそんなんでプロになれるのーと
情報過多なために却って迷う方もいらっしゃるのでしょう

この旅は
careを体験後ご自分でgelnailを塗ってみよう!
塗りにくい右手のgelと両手のcare&下処理まではryokoが手伝うので
両手仕上がってお帰り頂く【お土産】付が人気なのです(^^)

お仕事上gelnailは出来ないけど
nailに興味はある方たくさんいらっしゃいますので
なるべくご要望にお答えしております

コチラは
女性が輝くための冊子をお作りになるそうで取材&体験
左手はご自分で塗られたgelnail
とっても器用な方でグラデーションも綺麗に、上手に仕上がりました&お話楽しかったです(^^)


コチラは
学ぶことにも興味をお持ちで
淡いcolorにチェンジ
ラメグラデーションは
初めてのトライにはオススメなんですが…
ラメじゃなきゃだめですか?
ベージュを塗りたそうでしたので
なるべくムラになりにくい、塗りやすいcolorを選びました
綺麗にできましたね(^^)

体験は個別なので
臨機応変楽しんで頂けましたら嬉しいです

筆を持つのも塗ってみるのも初めて
やってみないとわからない!
ここから何が始まればこんなに嬉しいことはありません


ご参加頂きまして
ありがとうございました(^^)