初めてのネイルサロン…➠

2005に路面店としてオープン
2016に同じビルの7fに移転したので
看板もなくドアに小さな案内があるだけのネイルサロンですが…

よく隠れ家サロンなどと称しますが
うちは、隠れ過ぎちゃったサロンなんです(^^)

だけどblogをご覧頂いて
ご新規さまもいらして下さるんです
※広告も出したことがないので
告知はblogがほとんど
なのでマメに更新しているんです

初めてのネイルサロンに選んで頂けて、
う、嬉しいです

決めてはと伺うと…ほとんどの皆様が
ネイルケアをしっかりしてくれそうだと思ったからとおっしゃいます

う、嬉し過ぎます

初めてのネイルサロンと言うことは
ケアもgelも初めて

甘皮は爪全体の4/1ほどの厚みがあり
ここがすっきりさえすれば
colorがあってもなくても見違えるように変わります

しっかりでもそっと痛くないように
なんといっても初めてですからね
ネイルサロン=痛いの我慢するなんて
ことになったら
2度とお越しいただけません

ケアして、びっくり&とても嬉しそう(^^)

colorは淡いぽわんとした感じがお好きとのこと、&少しだけartもしてみたいとのことでしたので
ご相談しながら
コチラに致しました


シアーベージュ(JC1)
先端ラメ&ダブルラインartです


楽しい時間を共用させて頂きました&
探して頂き…ありがとうございました
😄😃🤣