縦筋を取れば薄いcolorも艶ツヤ

とても美しいですよね
縦筋を取れば薄いcolorもこんなに
ツヤツヤになるんです(^^)

左手はご自分でgelnailをトライ
care〜下処理&右手まではryokoが致しますが
gelnailを触るのもbrushを持つのも初めてSWAROVSKIを並べることも初めて

何か考えることがあっても段々夢中になり気がつくと楽しかった時間が残る

体験ももちろんですが
やっぱり綺麗になるって最高の癒やしなんですね

nailの片手を自分でしてみる体験型の
仕事探訪が出来るのは
仕事旅行ネイルの旅

旅の企画スタート〜ryokoが担当させて頂いております

ネイルサロンの良いところって
綺麗にするだけじゃなく
気分転換や喋ってスッキリもあるでしょうし、疲れたからうとうとしに行くだってあると思います

だから
あースッキリしたって最高の褒め言葉

是非また訪ねてくださいませ

楽しいお時間を共有出来まして
ありがとうございました(^^)