2時間で仕上がる💅👣同時サービス…➠

手と足が同時に2時間で仕上がるって
嬉しいですよね

なるべくお受け出来ますように
調整も可能ですので
仰ってくださいませ

さて最近は
ryoko&mayumiさんコンビなので
足care〜角質、ワンカラーまではryoko
角質careはどうしてもryoko入りたいのです(^^)

artがある場合はmayumiさんにお願いしており、Designなんでも仰ってくださいませ

コチラはpinkで華やかに…のオーダー
お色のお好みはryoko承知しておりますのでキティちゃんコラボシリーズから№9をチョイス



ハンドは新色〜253
artなしのフルペイント
スッキリ甘皮仕上げです

👣裏に芯が出来つつある部分に少しお時間頂戴してしまったので
2時間ちょっとオーバーしてしまいましたが(;_;)
芯が出来る前に角質care出来て良かったです

いつもいつも、ほんとにいつも
ありがとうございますm(_ _)m