フューシャピンクの細フレンチ…➠

連休に嬉しい😄お天気です
本日はnodaShiftで🈵を頂いております
ありがとうございます


さて爽やかな5月に
ビビッドカラーはいかがでしょうか?!

フューシャピンクとは少し青みがかった鮮やかなピンク色のことです

※【フューシャ】の名前の由来は、南米が原産の観葉植物からとられています。

ペディキュアならフルペイントが可愛いですよ〜
ハンドなら細〜く入れたラインのフレンチがオススメです

下地にはシアーピンクのジェルネイルコンシーラーを使いました(^^)

大人のフューシャピンク

取扱ジェルプレストとマイメロディコラボレーションのこちらのカラーは残りわずかなんです

あっ気になるわ〜と思われましたら是非
オーダーお待ちしております(^^)