変えて良かった〜‥➠

スマホが故障して全く使えない
これは、本当に困ります

そんな時はショップに電話して
どうしたら良いか聞きますよね
そして出向く

待ち合いナンバーを取ってやっと順番が回って来たと思ったら
あーだ、こーだととにかく時間がかかる

20年以上使った携帯会社は毎度毎度
苛つかなかったことがない



昨年ほとほと困ってy.mobile
に変えた

つい先日、何もしていないのにプツっと動かなくなくなったので
電話して、時間の約束をして
翌日ショップへ出向くと
すでに代替え機が用意されていて、なんと手続きにたったの、10分

今までなら、あ、ありえない

やっぱり乗り換えて良かったと改て
思うのはこんな時

お客様の多くが、とにかく待たされる、説明が長くて対応が悪い‥と乗り換えているらしいのです
通信料は今までの半額以下だし
そりゃそうですよね

ショップに行って苛つかなかったのって初めて
それって、とても大切なことですよね


ネイルサロンで言えば
どこのサロンに行ってもジェルネイルしてると爪が薄くなる

これにつきると思います

やっぱりRYOKOネイルズ行ってからジェルネイル続けても爪が薄くならなくなったわと言って頂けるように
サービスの向上に努めます💪と強く思うryokoでした