やっと実現したコラボレーション…➠

ピンクとコーラルと少しラメ&パールをいれてお作りした、お客様だけのカラーGelです

nodaが長く担当させて頂いておりますが先日ペディキュアも同時ならお客様の時短になって良いかなと
ryokoとnoda初めてのコラボ
今更初めてって…
nodaShiftの時は安心して任せられるので、私はお休みさせて頂けるので
やっと実現しました😁
楽しかったー🤣😃😄

速さの秘密を探ろうとしたのですが
とにかく速いので、私遅れないように必死でした(^^)

nodaのお客様はnodaが良いに決まっているので、しゃしゃり出たりしませんが
手足同時が良いわー…でしたら
仰ってくださいませ

時にしゃしゃり出ます(^^)

お急ぎのお客様は是非noda指名で
(月)と時々(日)もShiftに入っております