若いって素敵(^^)…➟

お肌なんてピッチピチで
日焼け止めにチークだけですって…


事件の後の新幹線🚅、乗るの怖かったでしょ

そんな会話から始まった楽しい時間

出逢いのきっかけは
  仕事旅行ネイルの旅

詳細、お申込みはコチラ〜



ソファ席でお客様体験して頂きながら
爪の説明とネイルケア〜ジェルネイルの下地処理までをして参ります
さーいよいよジェルネイルです
片手を自分でやってみよう!が
一番の楽しみなので
ジェルの説明をしながらまずは右手を仕上げます

ジェルネイルの中では比較的失敗の少ない
ラメグラデーションにトライ
シルバーとゴールドを選んで頂きました

今回は形もご自分で整えて頂きました


左手は旅人さまが塗ったジェルネイル
上手に出来ましたね〜
グラデーションも綺麗です
嬉しそうなお顔が何よりです(^^)

往復6時間、体験2時間半と長い旅になりましたが

お仕事の中で、少しでも何かの
ヒントになれば
こんなに嬉しいことはありません
福利厚生で仕事旅行、素敵な会社です
社内でも人気だそうです

仕事旅行その他の旅はコチラ〜

初対面なのに頭がくっつきそうな至近距離、ネイルって女子を夢中にさせる
何かが、ありますね
都内にお越しの際には是非お顔見せてくださいませ

ありがとうございました(^o^)