どんなに時が流れても…➟

どんなに時が流れても
その時に
スッと戻れる、そんな時間は心を癒やしてくれます

🇬🇧に嫁いで行った四谷校時代の生徒さん、早々に予約を入れてくれていたので逢えるのを楽しみにしていました

異国で母になる
凄いなー二人のお母さんだものね

手だって足の裏だって綺麗にしたい
羽伸ばしのお里帰り
思いっきり自分の時間を楽しんで
優しい妻で母でいて下さい

ハンドは… Brown系のMagnetgelでEdgelineを

爪の色が健康的にみえるようにベースにネイルコンシーラーをプラス
洗剤で荒れた手には
オロナインとアドバイス
殺菌効果が高いので傷に良き万能です


ペディキュアは角質ケアを丁寧にしたあと、日本で旬の朱🔴を塗ってあげたかったので、強引に赤(^^)

硬くなった足裏はユースキンが良いです
黄色い色はビタミンEの色
ユースキンは私と同じ年なのよ
と言ったら

【相当古いですね】って


コラぁー🤯

ユースキンと同じ年だけど
現役でやってて良かった
卒業生の皆様お里帰りネイルは私にやらせてね
まだ、出来るもん\(^o^)/