大切な時間…➟

   ペディキュアの時間


足裏のガサガサがだんだん綺麗になる
につれて、気持ちもスッキリ
ペディキュアの時間って大切だわと
思うのです
リラックスするにつれ、普段言わないこと言っちゃったりして
あれ、なんでこんなこと喋っちゃってるんだろうと…お客さまも私も(^^)思うのです

でもーーーー

大丈夫です。

私、3歩歩くと忘れます
\(^o^)/
ご来店頂くにつれ、まるで老夫婦のようにたとえ会話がなかろうと、全く気にならず
話すも寝るも、自由な感じが居心地が良いと思うのです

さて
前回のペディキュアは【赤🔴】をお楽しみ頂いたので

今回は…
パステルミントにターコイズブルーを混ぜたような夏ならではのGelcolorを塗らせて頂きました。
意外とサンダルを選ばないお色なのです

茶系のファッションにもネイビー、グレー
Blackにも合います

お喋りに夢中になってお写真取り忘れ…

皆様ほんとにお優しいお客さまばかりで…

サンダルに合うかしら〜と
lineに画像添付下さいましたので
お披露目させて頂きます

素敵な組み合わせになりました


お越し下さいまして
ありがとうございましたm(_ _)m
ご縁に感謝のryokoでした。