Enclose Ramerain…➟


シアーベージュがみずみずしい
minimalnailは
美しい形の爪を更に引き立てる効果があります
シンプルなのに目を引く…素敵です

アクセントに
Enclose【囲む】ラインを入れました
内側に入れるのがryokoスタイル
自分からは良く見えて
外側からはフレンチにみえる
このちょっとしたことが、好き♥


美爪さまとの出会いのきっかけは
仕事旅行ネイルの旅
当blogで幾度となくご紹介させて頂いております
仕事旅行詳細はコチラ


日常のお手入れにいつもネイルサロンをご利用くださっている旅人さま
ちょっとしたきっかけで
ネイルがもっともっと好きになって頂けましたら、こんなに嬉しいことはありません

初対面で、いきなりの至近距離
何より楽しい時間の共有
女子って楽しいなと思う瞬間でもあります

訪ねてくださってありがとうございました

また、お目にかかれること
楽しみにしております

仕事旅行ネイルの旅、最高に楽しいです!!!