夏の午後のお昼寝time🕛…➟

colorをお任せ下さる
顧客様
ご提案すると

ほぼ
【それで】(^^)

👣はヌワールカラー
前回は赤でしたので(^^)

※靴の圧迫による爪の剥がれが(親指)やっと伸びてなんとか
整いました
新生した爪が重なって表面が少し凸凹しています
こんな時はカラーを厚塗りで埋めずにベースを作って平にしてから普通の量のカラーを塗ります
じゃないと除去に負担がかかるのです



💅はオリジナルミキシングの
【ミルキーグレー】
グレーとヌワールは相性が良いです

ネイビーやグレーのお洋服がお好きな方にはとても合わせやすいかと思います


💅👣をひとりでさせて頂く場合
gel除去なしのminimalであれば
約3時間みて頂ければ仕上がります


除去ありでしたら3時間半
ハンドのジェルオフ放置時間に
フットのジェルオフ、放置して
ハンド仕上る前もにフットバスなど、無駄な時間がないように進めて参ります

皆様、ウトウト気持ち良さそうです
(-_-)zzz

お昼寝したくなったら是非
お越しくださいませ🤗