知って頂きたいネイルケア…🔜

スクウェア気味に整えた
爪先が新鮮です

特別に変わったことはしていないんです

形を整えて、縦筋を取って甘皮を押し上げ、ベースコートを塗る

ネイルサロンのメニューとしては
ごく、当たり前のネイルケア

誰の目にも好感の持てる
普通のお手入れ


でも日本女性のたった20%程度しか
ネイルサロンを利用されていないんです

なぜ?!

多分
特別な時に行くところ
おしゃれな人が利用するところ

そんな意識が日本女性の中にあるのではないでしょうか

ヘアーサロンで例えれば
髪をカットするがネイルケアに近いイメージ

ご自分でヘアーカットする方
いらっしゃらないでしょ

もしヘアーサロンがカットより
デコラティブなセットやらくなパーマを全面に押し出したとしたら
行かれる方20%になっちゃうかもしれませんね

だからネイルケア、とっても大切です
そして、知って頂きたいのです

特に50歳以上の手を酷使する女性の皆様に…。

度々行かないと行けないんでしょう?

そうですね
ヘアーカットと同じ頻度が望ましいですね


髪も爪も伸びますので…。

是非一度プロにお願いしてみてください

通うならご自宅近くまたは職場近くお近くが一番便利です

恵比寿界隈でしたら当店にも
是非お運びくださいませ

🔰初回限定10%Off