CHANEL18Verni Rouge Nuwar…🔜

RYOKOネイルズでは大変人気がございます
CHANEL18Verni Rouge Nuwar

ご旅行の前にお越し頂きました
小指までしっかり出るサンダルをご持参頂きましたので
ペディキュアにRouge Nuwar
塗らせて頂きました

こちらのColorは甘皮の処理や爪の形が目立つマニキュアリスト泣かせのColor

息を止めてお塗りました(^^)


ハンドはご旅行中煩わしさがないように日持ちを考えて
ジェルネイルで近いColorを
近いというかほぼ同じ
凄くないですか?!

昨年の今頃入荷してから
ryokoイチオシのGelcolorなんです


Rouge Nuwarが根強い人気なのは
ため息が出るほど美しいと言われる
深いブラックレッド
CHANELの新しいヴェルニは只今600番代ですが
ヌワールはなんと№18
廃盤が多い中で残っているって凄いですよね

ファッションを選ばない不思議なColorでもあります

いつもm(_ _)mございます