やっぱり好きなんですベージュネイル④102…🔜

晴天の10月30日

気持ちの良いお天気です
昨日が肌寒かったので慌ててライトダウンを引っ張りだしましたが
今日は暑くて着れません(-_-;)

体温調節は風邪の予防にも大切ですね

皆様もお気をつけてくださいませ

明日はハロウィン🎃ですが…


皆様新米召し上がりました❗

私にはハロウィンより新嘗祭の方が大事でした

にいなめさい
にひなめ‥ 【新嘗祭

  1. 十一月二十三日(もと陰暦十一月の中の卯(う)の日)に行う宮中行事。天皇が新穀を天地の神に供え、自らもこれを食する祭事。

新米が楽しみです
やっぱり【米】でしょ!

さて前置きが長くなりましたが
ベージュネイルのご紹介

8月の終わり頃一度塗らせて頂いて
とってもお気に召して頂いたPrestoGel102
9.10月はベージュ系でも少しピンクよりにしたり、少しダークシアーで季節感を、楽しんで頂きましたので
今月は102
こんなネイルの方をお見かけしたら、わっ美意識高い!と
思います(^^)
やっぱり素敵でした❗

年齢もデザインも違う
同じ102を使用したベージュネイル①②③は



毎日更新ご予約🈳状況はコチラ〜