遠方よりお越しくださいました※ネイルの旅🔜

仕事旅行ネイルの旅

でお越しくださいました
遠方〜なのでホントに旅です

さて初めてお目にかかり、不思議と
スッと打ち解けて、楽しい時間の共有をさせて、頂きました

ネイルはコチラ
小さなラメがほんの少し入った
ピンクベージュをオススメさせて頂きました

2時間半の一人旅、楽しんで頂けましたでしょうか!

爪のしくみを少し知るだけで
ネイルに興味が持てる、あっケアしに
ネイルサロンへ行こうかなと、思って下さると嬉しいです😊

この旅はお帰りの時にはお写真のように
ジェルネイルがついた状態なので
しばらく楽しんで頂けるんです


除去の仕方をお伝え致しましたがもしわからなくなってしまったら⬇ご覧下さいませ


セルフ除去が
不安でしたらぜひお近くのネイルサロンで
除去してくださいね
でも動画のようにペロンと取れるはずです

ありがとうございました🤗

      ご予約⬇