🛒ビジュービーチサンダル人気上昇中⤴

皆さまこんにちは🤗

無駄に元気なRyoko です

いよいよ、明日から

私は1月元旦より4月1日の方が

年のリセットのように感じますが

皆さまはいかがでしょうか?!


さて先日このblogで

Bijouビーチサンダルのご案内をさせて頂きましたが私のミスで削除してしまいました😭


なので再投稿致します

実は使用している、あの有名な

bijouパーツが2021/9月末で

入荷が終了となる案内がメーカーさまから届きました


いろんなデコレーションに使われている、むしろ使われて過ぎていて

パーツだけ独り歩き?

ブランドイメージを守りたいとのことらしいです


なので…😱

bijouビーチサンダルは

※パーツの在庫がなくなり次第販売終了となります


キラキラの感じはYou Tube⬇


昨年は室内履きにしたいとご注文下る方が多かったです
これは、今までなかったことだから
やはりコロナ渦の中で在宅勤務や生活スタイルの変化によって家で過ごす時間が増えたからなんでしょうね
今年はワクチン接種も始まり希望が見えて来ましたので
自由に出歩ける事を願っています

コチラは当店のご常連さまから
CustomOrder頂いたカスタムオーダー


🛒⬇

RYOKOネイルズ

渋谷区恵比寿アクセスはコチラ〜

      サービス料金はコチラ〜

LINE🆔ryokonails 

Mail.LINE.Message必ずご返信差し上げます