ネイルサロンへ行きづらい理由

 こんにちは

10月になり過ごしやすい気温が続きますが皆様いかがお過ごしでしょうか?

さて

未だ終息が見えないコロナ

そんな中、

有難いことにご新規のお客様が増えて来ております

初めてお越し下さったお客様にお伺いしてみました


【ネイルサロンに行きづらい理由】

①ジェルをしたりアートをしたり飾るところだと思っていた

②綺麗じゃないので恥ずかしくて人前に出せない(特に足)

③行っても簡単にちゃっちゃとやるだけで変わらないと思っているし自分でも出来る

④ジェルネイルで爪が薄くなったったと良く聞く

⑤自分の爪なんてと、とっくに諦めている


やっぱり、そうですよね


そう思ってYou Tube配信をするようになったのですが間違ってなかった

お客様をしながら撮影するから細かな確認が出来ず写りが悪かったり

編集もアフレコも、ド素人だから下手くそだし、

動画の写りが悪い、音楽が怖い、編集の時に気が付かないのか?、よく人の足触れるな、など

心が折れそうになるコメントがあったり

あれ、私何のためにやってるんだっけと…

でも

配信を辞めようと思った事はなかったんです


ネイルサロンへ行きづらい理由を知っていたから

何とか伝えたかった…。


継続は力なり


と言います


伝わるって嬉しいですし、何より配信を見てご来店下さる初めての方のサービスに入れる事がやる気になるんです


本当に励みになりますm(_ _)m


華やかなネイルアートもなく

ただ足裏を削ったり、ケアしたりと

たくさんあるネイルチャンネルの中でたぶん?最高齢現役ネイリストが配信する地味なチャンネルです


今Vol.118まで公開してますが

その中で特にオススメの3本です

まだご覧になられてない方かいらっしゃいましたら

是非覗いてみて下さいませ

※モデルは全てお客様、なんの下準備もない普段の施術内容です