甘皮は硬いけど、爪周りの皮膚は薄く逆剥けになりやすい方のネイルケア

 年齢を重ねていくと

どこもかしこも硬くなります

柔らかくなるところと言えば心くらいね

体中の関節、皮膚、足の裏や、

爪の甘皮も


でも

爪周りの皮膚は薄くなる方が多いのです

甘皮だけをみて、硬いからとガンガン上げて切ると逆剥けしちゃう場合が多いのも皮膚が加齢により繊細になっているからなんです

エイジングネイルケアは

続ける事が大切なんです

何十年もくっついていて何もしなかった甘皮を

急に押し上げるのですから

一回では中々綺麗にならないものです

でも、続けていれば必ず綺麗になります

そんなお客様にご協力頂き作成した

リアルな動画です


爪周り、気になられている方

是非覗いてみてくださいませ。




You Tubeには

ネイルケアや足の裏の角質除去など

地味だけと必要な内容を厳選してアップロードしております