手習いを始める。

こんにちは、Ryokoです

先の見えないコロナ渦

生活スタイルの変化の中で

何か始めたい


何かとは何なのか…

そんなふうに探されている方多いのではないでしょうか?


ネイルは手と手が触れて

至近距離で行う

極めて今に向いていない

職業のひとつなのに

最近ネイルの生徒さんが増えています

仕事に、ならなくても

好きだから…

習うことにずっと興味があった

こんな世の中この先何があっても

おかしくない

ならばしたいことをしてみよう


私からお願いしたいのは

【手習いすること】

動画をみて一人でコツコツはオススメ出来ないです

私もYou Tubeにてネイルの配信をしていますが

これでプロになれるとかセルフネイルのやり方HowToなんて絶対に配信しないです

0円で得たものは0円にしかならないからです

手習いの楽しみはいつか職業になるかもしれないと言う希望、だからこそ真剣になるんです

趣味って続かないのはやっていても、0円にしかならないから

いつしか、やめてしまう

好きだからそんなこと考えず続けていたら

プロになっていた

そんな話聞いたことないですか?


だから始まりが大切


私のパーソナルレッスンの入口は2つあります

ご興味のある型は下記をクリックしてみて下さいませ


仕事旅行ネイルの旅

手に職をつける。