コロナ渦で変わった行動の一つ。



 久しぶりに尋ねる。

久しく遭っていなかった人に逢う

コロナ渦で変わった一つではないでしょうか?

数カ月ぶりとかじゃなくて3年も4年も

経っているのに

思い経って連絡をする


私は最近数年ぶりに師匠のお宅にお伺いしましたし、私の愛犬と海岸散歩したい(笑)と数年ぶりに訪ねてくれた友人がいたりしましたし




テラス席で2時間、あんまり暑かったので腕まくりしておしゃべりしてたら線がつくほど焼けちゃった🥴


サロンは以前のスタッフが予約してくれたり

教え子が予約してくれたり

レッスン予約があったり…


これって、コロナ渦の中での変化なんだと思う


気になっていたのに、日常に追われて

ついつい、だったけど

こんな事が起こる世の中、何があってもおかしくない

思ったことは直ぐに行動しようって

なったんじゃないかしら

でも遭えばすっと、以前のような会話が出来て、やだぁーもっと早くに連絡すれば良かったと思うのです


教え子さんたちは

先生にフットなんて申し訳ないと思うらしいのですが

全然大丈夫なのに…

来て来てと思ってます

ハンドは皆さん自分で出来るから

どうしても👣になるしね

今秋冬Ryokoイチオシの赤塗りましたよ〜

赤より深くボルドーより赤くが旬の赤
だと思ってるの
ミックスだから毎回微妙に違うのがまた良し(^^)

むしろ私はハンドより👣の方が良いの(^^)


さて

そんなコロナ渦で変わったひとつ

人を訪ねる

皆様も久しぶりの方に逢いに行かれてみてくださいね

レストランやバーじゃなくたって

公園でおしゃべりだって良いですよね