オンライン〇〇に思うこと。

 皆様こんにちは


グッと冷え込んでいます

身体がバキバキします


さて、緊急事態宣言が再発令されて

成人の日の電車はガラガラ

いつもなら、晴れ着姿のお嬢さんを見て可愛いなぁと微笑ましくなる

年の初めなのですが

今年は殆どの区で式典中止

オンライン式典だったりしましたね

オンライン会議も今や当たり前

今の主流になっています

遠くの人と繋がれる、これは素晴らしいことです

ネイルスクールもオンライン受講されている方も多いと思います


取り入れないと今の世の中やって行けないと焦る気持ちで始める方もあるでしょう

私なりにオンラインに思うこと


遭わずに出来る事が増え、きっと当たり前になる中、逆行してみようと思うのです

やっぱり人に逢いたい、会って伝えたい

逢えない場所が増えるからこそ

私は待っていたい

特にプロになるためのネイルの授業は絶対に手に触れる事が必要なんです

補修としてのオンラインはありだけど、初めからオンラインはオススメしません


感染は怖い

でも

誰もが感染していると想定しての感染対策をしてお待ちしたいと思います

個別指導ですがにならないように換気、消毒気をつけております


サロンに関しては

お客様が、ここでの気分転換は貴重

綺麗にしたいだけでなく、お話したくて来てるのもあるのよね

だから無理なく長く続けてね

おっしゃって下さり

ココロがふわっと暖かくなりました


私もお一人お一人、お目にかかれる事が本当に楽しみなのです

ただ不要不急の外出自粛なので

ご予約の変更、キャンセル等

ご連絡くださいませ

LINE🆔ryokonails 

Mail.LINE.Message必ずご返信差し上げます





飲食だけでなく全ての業種、全ての国民が困窮していますが

もちろん協力、自粛して

1日も速く、日常が取り戻せるようにしたいです。Ryoko