嬉しい訪問

 こんにちは

暖かくなると、どうしても外の陽射しを浴びたくなりますね

密をさけて、散歩とか楽しんでおります

こんな時に、サロンへお越し下さるなんて、有難いことです

目的がうちだけで、寄り道せず、マスクも外さず

そんなご利用頂いております

先日のこと

初めてのお客様でケアしながら

うちはどこでお知りになったんですかと尋ねると

なんと7年くらい前に私のブログを見て内容を覚えて下さっていたらしく

いつか行ってみたいと…


そのblog多分コチラ

綺麗な爪ですね


凄い感激、blog書いてて良かったわぁ〜

その時と私のネイルは今も変わっておらず、あっ、私ぶれてないんだわと

思えるきっかけになりました

今でもサロンの一番はネイルケアだと思っているし

綺麗にケアしてベースコートだけって、究極だと思います

そしてポリッシュを塗ったり、ジェルコーティングしたりと

お好みに合わせて仕上げてまいります

カラーリングを考えていたそうですが家事をなさるし小さなお子様もいらっしゃるから

長持ちするベースコートだけが

きっと【らく】かなと

カラーは塗りませんでした


綺麗ですよねぇ〜🤗


お目にかかれて嬉しかったです

ありがとうございました(_ _)