ネイルの旅

 仕事旅行ネイルの旅

でご来店頂きました


ネイルの旅とは大人版キッザニアと、言えばわかりやすいでしょうか

今回は30年続けていることや

サロン運営を聞いて見たかったそうです


ジェルネイルも初めてなので

楽しみにしていたそうです


カットスタイル、ケアまでは

説明しながら私が致します(^^)



その後、ご自分で利き手じゃない方を塗って頂きます

細いラメラインも綺麗に出来て、

とっても器用な旅人さまでした(^^)


仕上がる頃には打ち解けてるって

対面のネイルの力


さて

旅の目的は人それぞれ

ネイルサロンでは聞きにくいネイルのこと

セルフネイルのヒント

接客だったり、自分探しだったりets


お話することで何か少しでもお役に立てましたらこんなに嬉しいことはありません

私はお客様でもなく、生徒さんでもない方とのご縁が楽しくて

続けております🤗