長い長い年月をかけて彼女はネイリストになった。

皆さまこんにちは

暖かだったり寒かったり、桜もとうに散ったのに

気温が安定しませんね


さて

先日卒業生?在校生?の○○さんがサロン予約してくれました

二本折れてしまったので長さ出しのオーダー


ん???

教えてなかった???


あんまり長い間生徒でいるので忘れちゃったけど、確か教えたはず

聞けばネイルサロンに就職したらしくサロンの課題があるらしい


えー(・_・;)

し、就職!!!


さらっと言ったけどさ

彼女は別の仕事をしながら時々通ってくれていて

出遭いからは8年かなぁ

もっとかなぁ

石橋を叩きすぎて壊しちゃうタイプだから

いつも、転職には自信がないって言ってたの

でも時々顔を見せてくれてたのね


コロナで生活スタイル一変の中

何かが弾けたのかな

新しい恋も大きいね🥰


教えた人がネイルに携わってくれる、これは

もう、ほんとうに嬉しい😄ことです


何年かかろうと

【やっぱりやりたい】

貫いた真面目さはサロンで愛されます

そして、もっと何年も何年も何年も過ぎて

うちのサロンがまだあれば

シェアして使ってね


と言うことで

二本ジェルスカルプしましたよ〜





サロンワークのようなレッスンのようなこんな時間がいと楽し😄