入荷しました^_^

 ご不便お掛けしております(_ _)


毎年この時期に入荷する

bijoubeachsandal

今年は5足入荷しました

詳細は⬇


コロナウイルス色んなところに影響が出ています

葉山げんべいさんのビーチサンダル

今モデルチェンジされていて

当店使用タイプは海外で製造しているため入荷がストップしているそうです

今回無理を申してげんべいさんの在庫から5足お譲り頂きました

RYOKOネイルズサロン店内在庫と合わせて計8足ございます







なので暫く入荷が難しいです

海外のが再開したら

また入荷もあるそうなので待ちたいと思います

また、SWAROVSKI(ラインストーン)

はブランドイメージを守りたいと

2021/9末パーツ販売終了となり

ます


色々、変化がありますね

変わらず17年 続けていました

ビシュービーチサンダル

なくなるかもと思うと、私が困る

何か考えます🤔


今回の5足 全て24㌢ ¥4800/税別

お気に入り見つかりましたら

お取り置き致しますので

ご連絡くださいませ^_^


配送も致します

ご注文はコチラ〜


RYOKOネイルズ

渋谷区恵比寿アクセスはコチラ〜

      サービス料金はコチラ〜

LINE🆔ryokonails 

Mail.LINE.Message必ずご返信さしあげます