料理動画を買い取る❓

 皆様、こんにちは

SNSのAIに驚かなくなってる昨今ですが

一度見た広告に近いものが次から次へと表示されうんざりしてたのに今はすっかり慣れました

最近のYouTubeびっくりな噂

私、料理チャンネルもしているので料理関連の動画がおススメで表示されるんです

例えば【62歳○○子年金暮らしの日常】とか【離婚後働き始めた○○美の明日】とか

料理をしながらテロップで語る。

似たようなタイトルばっかり

1本クリックしたら、まぁ似たようなチャンネルがずらっと…。

どの方も料理は手元のアップ、顔出し、声出しいっさいなし

ん、

どれも似ている、編集の感じとか

疑って見出すと、やっぱり似てる

料理は手元のみ、顔出し声出しなし

おかしいなと思っていると衝撃的な噂が飛び込んで来た




噂では手元の料理動画を買い取って全く別の人がストーリーを作り何本もチャンネルを運営、そんな噂があるらしい

えっ

全てフェイクなの

高齢化社会、他人の不幸、今から頑張る

興味深いキーワードの内容だから再生数も何十万

私、せっせと料理作って動画出しても100行くか行かないか😭

動画を出す事で料理作る気になるしレンジ周り綺麗にするから数字じゃないんだけど

どうやら若い男性がストーリー考えてるらしい

なんか腹が立つ

確かに手元だけならわからないですものね

また、不幸、苦労話って観ちゃう人いるのもわかるわ

と言うことでその類は絶対にクリックしないようにしている、暗い話し聞きたくないしね

で、

私の最近のYouTubeおススメは柴犬3頭のチャンネル

もうね、ただ、ただ、可愛い

良かったら見てみてください



私の料理チャンネルも良かったら覗いて見てくださいませ🙇‍♀️

手元動画、顔出し声出しなしですが

【めんつゆ子】はちゃんと実在します笑