雑談

 皆様こんにちは

お盆休みは取られましたか?

私は今シフトが週2日なので、13(土)はご予約お受けしていたのですが

関東直撃の台風で朝キャンセルのご連絡をさせて頂きご迷惑をお掛け致しました

一瞬でしたが凄まじい暴風雨でリビングの窓が割れないかとヒヤヒヤでした

そんな訳で思いがけず連休で

せっせと料理してました

趣味のYouTubeチャンネル【めんつゆ子】

ですが、めんつゆしか使わないと思われがちで、この度チャンネル名を変更

新しいチャンネル名は【普通の食卓】

これで普通のご飯紹介しやすくなりました

なるべく化学調味料を使わず、めんつゆも使いますが無添加の物とか探して使ってます

簡単浅漬けとか、ほんとに普通の食卓で

良かったら暇つぶしに✅してみて下さい


なめ茸、めちゃ簡単で美味しいです


残暑厳しきですがお盆を過ぎると風が変わり、日が短くなりますね

短い夏を楽しみたいと思います。