一人も良いですね

 皆様こんにちは

急に寒くなって温度にびっくりなこの頃

私、生まれて初めてミュージカルを見て来たんです、それも一人で


お客様に舞台役者さんのボイストレーニングをされている方がいて教えてくださったんです

日にちが迫っていたので誰かを誘ったりするとなかなか、日程が難しくなるから

一人でさくっと

舞台は歌舞伎くらいしか見たことがなく、しかもいつも誰かと一緒

一緒も楽しいけど…

一人もいいなと…

2時間半あっと言う間

いやー一人で笑ったわらった笑笑

急なご案内になってしまいましたが

ふらっと出かけて見ようと言う方に是非おススメです

当日券お問合せしてみて下さい



9/23.24.25まだ東京で見れますよ

そのあとは大阪だそうです