ありがとうシャンシャン

 上野動物園のメスのジャイアントパンダ「シャンシャン」は、現在、5歳と繁殖の適齢期にあるため、所有権を持つ中国と結んだ協定に基づいて、21日に返還されるそうです

2017でしたかね

赤ちゃんの時ピンク色だったシャンシャン

当時

私のサロンでは

香香ピンクと称して

オリジナルgel colorを押していた事思い出し、懐かしくなりました

過去blogをググっていたら

出てくる、出てくる

シャンシャンピンクの💅写真がっ

ほんの一部です

当時のblogはコチラ

ご来店のお客様にしつこく

シャンシャンピンクと言っていて

お客様も笑いながら

じゃそれで…と

オーダー下さいましたので

覚えていらっしゃる方も沢山いらっしゃるのではないでしょうか♪

しかし、客寄せパンダにするつもりはなく

香香と書いてシャンシャンと言うのが可愛くてしかもピンクって…

だからシャンシャンピンクと言う事が楽しかったんだと思います😊

細かなラメのピンク色可愛かったです

レシピももうないので二度と作れませんが記憶に残ってくださったら嬉しい😍

シャンシャン帰還のニュースを見て

今度はお母さんになって、また人々を笑顔にするのね…と

約束事とは言え返すのかと

寂しくもありです😭

ありがとうシャンシャン🥰