マゼンタピンクのペディキュア

 皆様こんにちは😃

今梅雨でしたよね☔️降らないですね

そして昨日も暑かったです

さて

お客様の手足のネイルご紹介します

暑さも吹き飛ぶ鮮やかなカラーのペディキュア

gel pedicure ¥12100/taxin
※前回gel除去、足裏角質care、care、color、treatment全て含む

こちらは動画撮影協力頂きましたので
綺麗になって行く様子をご覧頂けます



同時施術のhand gel
久しぶりにgelnailさせて頂きました😊
全部お任せなのでお客様の好きそうな仕上がりに
ランダムのホロが涼しげでしょ
カラーは角度で見え方が違うオーロラピンクを
使用致しました。
hand gel ¥8800/taxin
※前回の除去なし、care、カラー、ホログラム、treatment含む


きっと今からジメジメと梅雨本番なんでしょう
それに備えて可愛い長靴を買ったのに
未だ出番なし
私長靴好きなんです
子供の頃のように長靴で水たまりに入る
65歳前期高齢者のRyokoでした😊