一本だけgel nail

 薬指だけどうしても縦に割れる(スプリットネイル※爪縦裂症)

原因は爪母の損傷

はっきりと覚えていないけれど何処かにぶつけた、寝ている間かも知れない

爪母は爪を形成する場所の為強い衝撃があると正常な爪がつくられなくなる可能性がある

しかし根本(甘皮付近)をみると伸びてきているのでこの先変化がある事を願う

ケアをする事で通常より伸びるスピードが増し、伸びて切るを繰り返し再生を促します

先端の引っかかっりを防ぐ為クリアのgelをしていましたが

どうせならと1本だけglitterを施し楽しむのもありかなと


          careとgel1本 5950/taxin


色々な使い方が出来るんです

また

glitterを重ねる事で強度も増し、生活しやすいと仰って頂いております

最終的にはgelの必要がなくなること

傷まないように気をつけながら続けて参りましょう😊