思い込みって…ダメですね

 皆様

こんにちは

思い込みってダメねの話

業務スーパーご存知ですよね

もちろん私も知っていましたけど勝手な私のイメージは

添加物だらけの冷凍食品

◯国産ばかりなんでしょ

行っても買う物きっとないわ

そう思い込んでいたんです

自宅近く(と言っても歩いて片道30分)の業務スーパーの隣に公園があって

犬の散歩で時々通るんです

ある日ふと入ってみると

えっ

えー😱

野菜が地産じゃない

しかもビックリするほど安いし新鮮

玉ねぎ中サイズ13個入って一袋¥298って

買うしかない

あと茨城県産小松菜とか

鹿児島産ほうれん草とか

88円って

最近なんでも値上げ

テンション上がって野菜買いまくった

パスタも5キロ¥1000とか、怪しそうなのも

あるし、加工品は買えないけど

イタリア🇮🇹輸入パスタなんかもあったりするの

😱完全に思い込みしてました

成分表示しっかりみて選べは

お財布に優しい素晴らしいスーパーだった

今や野菜は業務スーパーでしか買わない😛

そんな野菜を使った料理ご紹介してるので

良かったらご覧くださいませ




コメント