🥵過ぎます

       まだ梅雨明けてないんですよね

   ☔️は降らないのかなぁ

       さて、


皆様にご案内です

実はこのピアス販売が決定致しました

※暑い日の朝サロンに出向く前に

頑張って自撮りしました

サロンの時は一粒の真珠をつける事が多いのですが

たまにつけると必ず

言われる

何処で買ったの…と


これは

私がデザインして

作って貰った物なんです

アシンメトリーになって

10ミリパールに穴があいていて

キャッチになってるの

もう一方は

淡水パールです

左右の長さを変えてつけるの

こんなの見た事ないから

作って貰ったんです

実はこれ

だいぶ前に完成していて

販売しようかと思ったんですが

金の高騰で

値段が高くなっちゃったんです

&最初の14kチェーンも細いには細いのですが

少しだけゴロゴロとした感じが

そこで

製作者と今回改良に改良を重ねて

チェーンを更に細く付けやすく

また、価格を抑えるため‥に

14kgfにしたり

文章では伝わりにくいので

近々

YouTubeにて詳細を

お話しますので

是非ご覧になってみてください

暫くサロンで付けていますので

ご覧下さいませ😊



コメント